グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

2013-01-01から1年間の記事一覧

トレインスポッティング

トレインスポッティングは、爽快感が欲しいならちょっぴり満足できないかと思われます。 自信を持って過ごしていきたいと感じるトレインスポッティングに出会ったんです。 トレインスポッティングは、子供から年配の方に人気です。 ユアン・マクレガーの見た…

プリーツワンピ

春なのにお天気は雲もまったくなく最高です。しかし、気温が寒く強風です。桜も散ってしまいそうです。 ラスベガスをぶっつぶせは昔から期待していたけど、素晴らしい映画でした。 社会から人気が高いはずなのにいまいちだったラスベガスをぶっつぶせ。 でも…

丼もの好き

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士は観たあと、家族に言いたくなるようなお話です。 いつも映画を観ない人にもミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士は把握しやすい物語りだと思います。 ミカエル・ニクヴィストが出ている作品で1番好きなのがミレニアム3 眠…

グルメバーガー好き

三鷹台でイタリアンが好まれているご飯屋を後輩に尋ねたら意外と側にありました。 店内では、素敵な空気感をベースにしているようで安心できます。 グルメバーガーはちゃんとした味が人気です。 好み問わず食べやすいと思います。 お腹が減っていたので、オ…

ケミカルスカートとナイン

なんとなく今着てるポンチョがパッとしなくなったので、友達とEGOISTに向かいました。 私にはEGOISTが私っぽいらしい。 だから、EGOISTの洋服をそろえるようにしています。 イエローのポンチョは、1着あるだけで便利です。 とくにEGOISTのショートパンツがオ…

ミニミーについて

ローレライは、見おわった後でさえしばらく残りました。 あたらしいDVDはいつでも確認をします。 それ程映画大好きな私が勧めたいのはローレライです。 役所広司が出てくる話はローレライもそうだけど、常にたくさん観なくては難しいです。 役所広司は他の役…

キャミのこと

今朝は日が輝いていてあったかくて快適です。会社にいるのが勿体無いくらいの外出できる気持ちの良い気候です。 GILFYの可愛いダウンコートをファッション雑誌で見つけたので、ショップも近くにあるしってことで、遊んだ帰りにGILFYに行きました。 GILFYのダ…

パスタ

井荻にある人気のお店は、後輩と楽しんでもいいし、歓迎会でも可能な感じを感じられます。 店の造りが最高なので長居しても幸せになります。 パスタを頼んだところ、ふんわりしてて、食べてて安らぎます。 きびきびとしていて対面してオーダーをとっていたの…

QUEENS COURTとタンクトップ

太陽が出てる日はばーっと洗濯機を回すのも布団を干すも良しですが、どうせなら遠出しましょう。 CASSHERNをみたのですが、過度に期待感もなく浸れたのがよかったのか、予想以上に話に味があって好きになってしまいました。 なかなかDVDを見ない人に…

プリントスカートとLaguna Moon

週末の雨から一変して、晴天です。濡れて溜まった花粉が舞い上がって、今日は花粉で悲痛です。 ジャッキー・ブラウンは展開が面白くて、目が離せない世界が盛りだくさんでした。 注目されているジャッキー・ブラウンを借りてきました。 自分も含めいろんな人…

おくりびと

おくりびとはあとから、身近な人に語りたくなるような内容です。 いつもレンタルビデオ屋に行かない人でもおくりびとは共感できるストーリーだと言えます。 出演欄に本木雅弘がいる場合、おくりびとはもちろんですが、毎度1回みただけでは楽しくないと思いま…

ハリー・ポッターと賢者の石について

あー!午後からやばい冷えませんか?もはや4月なのに暖炉は手放せないし、しゃっくりはおさまらないし。 ハリー・ポッターと賢者の石は、始終魅力的な映像がおきにいりです。 あたらしいDVDはいつでも調査をしていきます。 知り尽くしている私がよく観ている…

ブラウスとアルバローザ

窓をのぞくといい天候なので洗濯物を庭に干そうと思います。やっぱり快晴だと気分が良いです。 愛着のriendaのメルマガで新店舗開店情報があったので、安売りやってました。 激混みでしたが、気に入ったタンクを買うことに成功しました。 riendaは、プリント…

マイ・ボディガード

上空を見あげたら、夕焼け雲が見えて、とてもすっきりしていました。天気の色の落差の癒し 週の半分は食べてる和食のお店は同僚と満喫するのもありだし、歓迎会でも兼用できるムードがあります。 いろんな世代の人に話題になってるお店なようで、年齢層も広…

トレンチとMARS

外を見てみると気温は晴れ晴れし、天気が良くてコバルトブルーみたいで魅惑の空で気持ちがいいです。 雑誌に載っていた情報で、青味大根は焼かずにそのまま頂いたほうが腸を健康にしてくれます。 煮込んだ青味大根は摂取に良いけれど、腸に良い成分は火を通…

担々麺

たくさんあるニュースで、今からの気候を見ていると、多少予報が間違っているのはなぜなんでしょう。 鶴川にある良く利用する飲食店は親友と楽しんでもいいし、ミーティングでも活用できる感じを感じられます。 安心する雰囲気でしたので、のんびり過ごせま…

ポンチョとVIVAYOU

愛着のジョイアスがリニューアルオープンしたようなので、タイムセールしてました。 すごく安くなってて着まわしできるプリーツワンピを買いました。 ジョイアスのプリーツワンピは、組み合わせがムズイと思ってたけど、本当はフレアワンピースならどんなも…

いろいろ

雑誌に載っていた情報ですが、壬生菜って生のままハシをつけた方が大腸を健康にしてくれます。 煮込んだ壬生菜は摂取に良いけれど、大腸に良い成分は火を通すことでなくなってしまうんです。 どことなくごぼうにも似てる感じがします。 ごぼうの栄養素も温め…

炭火焼き

雲を見あげたら、飛行機雲が見えて、とても美しかったです。空の色と色の落差の癒し 炭火焼きが食べたいときはとりあえず、住吉の近場の店へ伺います。 丁度よく活気があって過ごしやすい店内なので、境遇問わず満足できます。 野菜の質を大切にしてるので、…

果物

3日前、主任の提案で、同期で社食を持って集まって食べることに!ちょうど、「何食べても食べた気がしない」って口にだしたら同僚たちに目を丸くされた。 一人暮らしでありえないような膨大な果物を受け取ったので、長い期間果物ばかり食べていたんです。 家…

アウターとマック バイ マニックス

上中里のかにのレストランは、誕生日にまったりとくつろぎたい時に文句なしでしょう。 飲食店内で聞こえる楽曲も落ち着いているから、感じが良いなと思いました。 大体がまろやかなので、素敵な料理が多めでした。 お願いしたら、すばやく従業員が対応してく…

落書き

雑誌に載っていた情報なんですが、ねぎって煮たりせずに夕飯などに出したほうが脾臓を健康にしてくれます。 煮込んだねぎは消化に活躍するけど、脾臓に良い要素は炒めることで崩れてしまうそうです。 どことなくカリフラワーにも通じるだろうと考えてしまい…

ミートソースについて

仕事から帰ったら、うちの犬の散歩を兼ねてご飯買いに出歩きます。 昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど犬にとって散歩は犬の運動不足解消のためのものだと思っていました。 しかし、犬を観察すると、散歩する目的は複数あると思うようになりました。 毎日…

イングリッシュ・ペイシェント

ずっとパソコンと向き合う実務であるため、いつも肩が凝ってしまします。 そして、最近マッサージに通ってます。 すごく業務を頑張ってるっていう自分へのちょっとしたプレゼントというわけです。 世間的にはマッサージを利用してることがおばさんっぽいって…

ナショナル・トレジャー好き

起床後は日光が照っていて風が気持ちいいです。家にいるのが苦痛なくらいの外出できる晴れた気候です。 昨日は部長の都合で、スタッフでランチを持って外に食べに行きました。 ちょうど、「しばらく何も食べていなかったな」と言うとスタッフに驚かれた。 一…

プリントTシャツとmc by manics

長らく晴れ晴れしてたのに今日は陰気な天候。休暇を貰ったので外出する見通しだけど気分乗らないなぁ。 友人の恋が実りました。 自分の付き合っている人よりもスタイルが良くて高学歴なんです。 そして人一倍力が強い男らしい人なんです。 実を言うと、その…