グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

プリントTシャツとmc by manics

長らく晴れ晴れしてたのに今日は陰気な天候。休暇を貰ったので外出する見通しだけど気分乗らないなぁ。

友人の恋が実りました。

自分の付き合っている人よりもスタイルが良くて高学歴なんです。

そして人一倍力が強い男らしい人なんです。

実を言うと、その人は私が夢中になっていた人でした。

友達は少しも分かっていません。

公にしていない、私だけのプライバシーともいえます。

だから幼なじみ本当に尊敬できるのです。

告白できなかった私以上に、度胸のある彼女位満足のできる恋愛をしてやる!と心に決めました。

同じような服に飽きてきたので、系統変えて見向きもしなかったアールアンドイーのプリーツスカートを着てみようかと迷ってます。

MERCURYDUOの店員は、お手本にしていいくらいファッションセンスがあるから、MERCURYDUOで店員と会話する度に参考にしています。

1着買ったけど、洋服は少し買っただけではモヤモヤがあることもあるのです。

あと少しだけでもセール価格になってればMERCURYDUOのブラウスをブルーとブラックの両方が欲しかったです。