グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

2016-01-01から1年間の記事一覧

高島平駅は自宅から遠いから、あまり行かないけど久しぶりに行くときはフレンチを食べに行ってます。 若い人が多く、ざわざわしてるけど、意外と落ち着きますね。 料理は少し甘めに作られているようで、私にもとても食べやすいものが多かったです。 スタッフ…

割烹について

割烹を堪能したい時は絶対、方南町らへんの飲食店に行きます。 レストランで音楽も流れていて安心するから、空気感が良いのだと思いました。 皿に盛った食べ物があまりに大きいので、男の子には最適ですね。 オーナーの表情が可愛かったです。 新婚に向いて…

インセプション好き

インセプションは良いですね。 自分の考えを考え直すきっかけをくれます。 今までにない作品はしょっちゅう確認をするんです。 映画大好きな私が紹介したいのはインセプションと言うものです。 レオナルド・ディカプリオがでてるお話はふんだんに手に入れた…

値段が妥当なレストランを探してたら、東京テレポートに1件、メキシコ料理のカフェがあったので入ってみました。 とても陽気で落ち着く店内なので、シチュエーションも限定することなく最適です。 野菜の質が丁寧なので、コクがあって、うまかったです。 ひ…

ケミカルワンピとGILFY

寝起きは半端なく冷え込みましたのですが、期間がが過ぎる毎に天気がよくなっていきます。気持ちの良い天気になりそうです。 揚げ物を食べるときはやっぱり、池上の方にあるお店へ伺います。 とても元気さがあって居やすいご飯屋だから来るお客さんも限定す…

中華料理好き

本屋で立ち読みした洋服の通販カタログに掲載されてたジャイロの洋服を青山にある店舗に見に行きました。 少し前からジャイロのポンチョを買うようになりました。 ジャイロのポンチョは、グレー系で揃えるとどんなプリントワンピにも合うため、着まわしがで…

セレンディピティ

セレンディピティを堪能しました。 何も思わず見始めたのがよかったのか、想定外で印象深くて心を奪われてしまいました。 入ってきたばかりのムービーはたびたび見極めをする程、映画大好きな私が観てもらいたいと思うのはセレンディピティです。 ジョン・キ…

ギター弾きの恋について

ギター弾きの恋を鑑賞したけど、特に思い入れもなく関心をもったのがいいのか、思ってたより話に味があって魅了されてしまいました。 笑える場面を少しでも上映するところがギター弾きの恋にはまってしまう訳なのではないでしょうか。 ギター弾きの恋が発端…

フレアワンピとRODEO CROWNS

ブラウスの模様に一目惚れ。 オレンジと紫があり、悩んだ結果紫を買っちゃいました。 最近はRE DARKに絞り込み、洋服を購入しています。 RE DARKは、オレンジ系の色で組み合わせるといつでも楽できて持っておいた方がいいです。 着れる期間短そうだけど、RE …