グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

イングリッシュ・ペイシェント

ずっとパソコンと向き合う実務であるため、いつも肩が凝ってしまします。

そして、最近マッサージに通ってます。

すごく業務を頑張ってるっていう自分へのちょっとしたプレゼントというわけです。

世間的にはマッサージを利用してることがおばさんっぽいって感じの印象があると思いますが、今はは、レディース向けの居心地が良いテンポも多くて、帰宅前に気楽に寄れます。

それに、毎日通うと割引券など、利用できたりして、割と安い価格でちょっとした癒しを受けれます。

イングリッシュ・ペイシェントってとても大切です。

自身の哲学を改正するきっかけをくれます。

先が読めるようで読めない物語りでした。

イングリッシュ・ペイシェントはとっても好きで、1位になると思います。

映画の中にレイフ・ファインズが出てくるとイングリッシュ・ペイシェントもそうだけど、いつも1回みただけで楽しくないと思います。

純粋にレイフ・ファインズの映画は驚かされますね。

イングリッシュ・ペイシェントの世界にしっかり抜けられなくなってしまいました。