グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

アウターとマック バイ マニックス

上中里のかにのレストランは、誕生日にまったりとくつろぎたい時に文句なしでしょう。

飲食店内で聞こえる楽曲も落ち着いているから、感じが良いなと思いました。

大体がまろやかなので、素敵な料理が多めでした。

お願いしたら、すばやく従業員が対応してくれるので、良い印象を受けました。

学生のお客さんが半数を占めているので無音の感じで過ごしたいなら、避けるのがおすすめできます。

若い子が着るようなランゲージのケミカルワンピースばかり持っているので、イメチェンとして今まで、微妙って思ってたGLAD NEWSの服をいっそのこと買ってしまおうかと、現在考え中です。

少し前からランゲージのケミカルワンピースを購入します。

ランゲージのケミカルワンピースは、ブラック系のものを持っておくと、いつでも楽できて持っておいた方がいいです。

この季節にランゲージの買いたかった服を買えてハッピー。

もっとトレンド系を買いたいって思ってます。

昔、ランゲージでジャケットを買ったんです。

今回はケミカルワンピースを買ったけど、ケミカルワンピースも着心地いいです。