グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

キャミのこと

今朝は日が輝いていてあったかくて快適です。会社にいるのが勿体無いくらいの外出できる気持ちの良い気候です。

GILFYの可愛いダウンコートをファッション雑誌で見つけたので、ショップも近くにあるしってことで、遊んだ帰りにGILFYに行きました。

GILFYのダウンコートは、何と合わせたらいいのか決められません。

けど意外にベージュだったらなんでも合うから便利です。

時期限定だけど、GILFYの買いたかった服が手に入ってラッキー。

限定セールで新作アイテム買おうと思ってます。

GILFYのキャミは、若干高め設定だけど、セールやってたから、10%オフで購入できて嬉しかったです。

もう1着買えたかもってあとから思いました。