グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

マイ・ボディガード

上空を見あげたら、夕焼け雲が見えて、とてもすっきりしていました。天気の色の落差の癒し

週の半分は食べてる和食のお店は同僚と満喫するのもありだし、歓迎会でも兼用できるムードがあります。

いろんな世代の人に話題になってるお店なようで、年齢層も広かった気がしました。

素材の味にこだわりを持つシェフがいるみたいでとっても美味しかったです。

スタッフは、生き生きとしてて、食品を知り尽くしている人でした。

学生の人には、背伸びせずに満足できる料理店だと思いますよ。

マイ・ボディガードは、すっきり感が欲しいなら少しつまらない可能性もあります。

若者の支持を受けているのに今ひとつだったマイ・ボディガード

ですが、内容は分かりやすかったですね。

デンゼル・ワシントンがキャストに組まれてる作品で観てて楽しかったのがマイ・ボディガードでした。

何回見てのオーラがあったのが私の目にとまりましたね!ちょっとだけマイ・ボディガードのあらすじが難しかったです。

でも、しかし、デンゼル・ワシントンが素敵で見惚れます。