グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

トレンチとMARS

外を見てみると気温は晴れ晴れし、天気が良くてコバルトブルーみたいで魅惑の空で気持ちがいいです。

雑誌に載っていた情報で、青味大根は焼かずにそのまま頂いたほうが腸を健康にしてくれます。

煮込んだ青味大根は摂取に良いけれど、腸に良い成分は火を通すことでつぶれてしまうらしいです。

なんだか春菊でも等しいような感じがしますね。

春菊の成分も熱さで崩れてしまうので、加熱せずに食卓に出したほうが良いんですよ。

焼いて一工夫してたべてみるのもそれも旨味さに定評はあるんですけどね。

今年まだ服買ってなくて、愛着してたブラウスのデザインがダサくて遊んだあとDURAS ambientで買い物しました。

DURAS ambientは、安い料金だから、愛用している人が多いと思います。

洋服買えたわけだけど、洋服は少し買っただけではモヤモヤがあるのが私です。

私は、あらためて今日、DURAS ambientのブラウスが1番自分に合ってると感じました!