グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

ミニミーについて

ローレライは、見おわった後でさえしばらく残りました。

あたらしいDVDはいつでも確認をします。

それ程映画大好きな私が勧めたいのはローレライです。

役所広司が出てくる話はローレライもそうだけど、常にたくさん観なくては難しいです。

役所広司は他の役者を気遣ったりと、普段から素晴らしい人だと聞きます。

気付いたらローズブリットの服ばかり持っているので、系統変えて似合わないと思ってたEVOLの洋服を選んでみようかと、思ってます。

ローズブリットの店員さんって、感じの良い方が多いのですよね。

結局すごく似合ってると言われて購入しちゃうんです。

1着買ったけど、ピンクも買いたかった・・・。

と、モヤモヤがある感じがあったりします。

私は新しく服を買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

ファミレスで着替えました。