グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

QUEENS COURTとタンクトップ

太陽が出てる日はばーっと洗濯機を回すのも布団を干すも良しですが、どうせなら遠出しましょう。

CASSHERNをみたのですが、過度に期待感もなく浸れたのがよかったのか、予想以上に話に味があって好きになってしまいました。

なかなかDVDを見ない人にもCASSHERNは理解しやすい内容だと思いました。

CASSHERNが発端で、伊勢谷友介の人柄が分かりました。

伊勢谷友介はCASSHERNのキャラが素敵でした。

CASSHERNは、伊勢谷友介の出番が増えると、惹かれていきます。

飲み会の時幼馴染の服装で、マック バイ マニックスのショートパンツがセンス良くて、私も欲しくなり見に行きました。

マック バイ マニックスの服でコーディネートしておくと洋服の選び方に自信がない方もファッションセンス高く見えます。

通販で買っといたマック バイ マニックスの洋服は形が綺麗な服だから勝負服にしたいと思ってます。

幼馴染とお店を出て、買った時って、早く着たくなりますよね。

ランチがてら、お店のトイレで変身しました!