グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

ケミカルワンピとGILFY

寝起きは半端なく冷え込みましたのですが、期間がが過ぎる毎に天気がよくなっていきます。気持ちの良い天気になりそうです。

揚げ物を食べるときはやっぱり、池上の方にあるお店へ伺います。

とても元気さがあって居やすいご飯屋だから来るお客さんも限定することなく最適です。

料理の飾り方が輝いていました。

注目すると、とても丁寧でした。

はやく食べたかったので、お願いした食べ物を店長がすぐ持ってきてくれたのは助かりました。

混んでいる時に行ってもカフェは面白いと私は思います。

お友達の誕生日にプレゼントするマーズの服を買い物しました。

そして、自分用には一目惚れしたケミカルワンピースを買ってしまいました。

マーズは全て安い値段が良いですよね。

通販で買っといたマーズは、形が綺麗な服だから勝負服にしたいと思ってます。

今すぐマーズのケミカルワンピースを着て、遊びに行きたい気分です。