グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

プリーツワンピ

春なのにお天気は雲もまったくなく最高です。しかし、気温が寒く強風です。桜も散ってしまいそうです。

ラスベガスをぶっつぶせは昔から期待していたけど、素晴らしい映画でした。

社会から人気が高いはずなのにいまいちだったラスベガスをぶっつぶせ。

でも意外と、概要はよく出来てました。

ジム・スタージェスの作品はいろんなものを欲しくなります。

ジム・スタージェスの出てる映画は、共感できる話が多いです。

ラスベガスをぶっつぶせは、ジム・スタージェスのカットが伸びると展開が気になってきます。

買う予定ではなかったけど、やっぱりCecil Lincに入ったら、今流行ってる青のプリーツスカートが安くなってたので、すかさず買いました。

Cecil Lincの服をそろえておけば、どうしてもダサくなってしまう私でもファッションセンス高く見えます。

この前通販で頼んどいたCecil Lincは隠したい部分を隠せるプリーツスカートだから勝負服にしたいと思ってます。

今すぐ服を着て彼氏に逢いたいなー。

って感じです。