グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

ポンチョとVIVAYOU

愛着のジョイアスがリニューアルオープンしたようなので、タイムセールしてました。

すごく安くなってて着まわしできるプリーツワンピを買いました。

ジョイアスのプリーツワンピは、組み合わせがムズイと思ってたけど、本当はフレアワンピースならどんなものでもマッチするので、気軽に着れます。

ほとんどジョイアスを買う時は、プリーツワンピばかりです。

リューデベーのプリーツワンピより伸びない気がします。

前回は、ジョイアスで黄色のニットカットソーを買ってきてましたが、良かったので、今日はプリーツワンピを買ったけど、プリーツワンピはグレーにしました。