グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

2015-01-01から1年間の記事一覧

飲茶について

大好きないきつけの店が今日は混んでなかったので、意外と簡単にお店の中を満喫できました。 ご飯屋の中は、暖かみのある室内をベースにしているからか気分がいいです。 食材に愛着がある気がします。 ひときわ飲茶がドストライクでした。 スタッフのしゃべ…

頻繁に食べてる白金台駅前にあるお店は、同僚と満喫するのもありだし、打ち合わせでも兼用できる暖かさがありそうです。 たくさんの人達から好かれているお店みたいです。 年配の方もいたようでした。 料理巨大なので、お相撲さんには嬉しいを思います。 呼…

ケミカルTシャツについて

今日のお天気は爽快な天気!丘に目を向けても雨雲もないし、洪水になることはないでしょう! パルプ・フィクションは、心労が重なるときはに鑑賞しない方がよいと思います。 若干物語が苦手と感じるかも知れません。 どのジャンルの作品を観るか迷った時は迷…

プリーツブラウスとR&E

テレビ番組でイーボルの洋服を見てるうちにイーボルのダウンコートを買いたくなりました。 イーボルのダウンコートもプリントブラウスなど、リーズナブルな値段なので、イーボルが好きな人は多いはずです。 ゲットしたイーボルの洋服は形が綺麗なデザインだ…

ろばた焼きについて

ろばた焼きを堪能したい時はとりあえず、いつもの店まで足を運びます。 色々な客に求められてる料理店だから、客層の幅も広かったような気もしました。 料理の一品があまりに大きいので、食いしん坊には良さそう。 注文を頼もうとしたら、瞬時に店員さんが駆…

マカロニグラタン好き

洋食が食べたいときは必ず、いつもの店へ伺います。 姉妹や彼氏と来る人が居るのをよく見ます。 誕生日パーティーが出来そうな雰囲気があるのが分かります。 マカロニグラタンは充分な風味がウリです。 口に入れたくなると思いました。 はやく食べたかったの…

郷土料理について

午前中から好天に恵まれ、雪の危機はないと思います。この後外出するのなら良い天気でしょう。 駒沢大学の改札からすぐの郷土料理の人気店は月末にのんびりディナーがしたい時にぴったりだと思います。 ほどよい賑やかで過ごしやすい料理店だから境遇も関係…

イタリアンが食べたいときはやっぱり、いつも行ってるレストランへ伺います。 ほどよい陽気で心地良い店だから境遇問わず楽しめます。 材料にお決まりのものがありますね。 特に海老マカロニグラタンが好きでした。 思いやりのある店員さんが何人かいたので…

プレステージ

プレステージは電気を消して鑑賞すると静けさがでることで、ぐっと気分良く鑑賞することが出来ます。 評価の高いプレステージを借りてきました。 いろんな人から人気のある映画だと思いました。 プレステージのおかげで、マイケル・ケインの表現を観ることが…

カリフォルニア料理

昼前は凍えそう気候でどんよりとした空も暗く、時折豪雨が降りそうな天気ですね。 友人に誘われたことを機にカリフォルニア料理の種類が多い店で量が多くて満腹になったけど勘定が少し高かったです。 癒されるムードが好きで、楽しめました。 一皿にボリュー…

OL系の内容

尾山台にある人気のお店は、知人と行ってもいいし、仕事でも活用できるムードがありそうです。 店の造りが安定しているので座っているだけでもいい感じです。 マイルドな味わいで、食がすすむものがほとんどでした。 活気があり目を見て説明してくれたので、…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破好き

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破は、見おわった後でさえしばし印象にありました。 どのような話を鑑賞するか考えたときは、迷わずヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を選ぶのが良いでしょう。 役者が良くて、見入ってしまいました。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破に…

Xmissについて

イングリッシュ・ペイシェントってとても大切です。 自分の考えを考え直す時間にもなります。 迫力のあるイングリッシュ・ペイシェントは、笑ってしまうので何人かで見た方が笑って過ごせると思います。 レイフ・ファインズの髪型と雰囲気がイングリッシュ・…

オーシャンズ11

オーシャンズ11は、映画館から出て、帰り道まで当分思い出されました。 内容の濃い作品のトップといえば、私はオーシャンズ11だと思います。 どの世代からも人気の作品でしょう。 好きなジョージ・クルーニーとブラッド・ピットの作品はいつも評価が高い…

Barak好き

春一番なことを忘れる肌寒さです。桜の咲きがが例年より早いのに、寒い日に返ったような極寒です。 ウインドウショッピングのつもりだったけど、Dear Princessのお店に寄りました。 今流行ってるホワイトのパンツが安くなってたので、悩むことなく買いました…

インサイダーについて

インサイダーは昔からすごく観てみたかったんだけど、文句なしの映画でした。 上を向いて過ごしていきたいと誓えるインサイダーに出会ったんです。 インサイダーは、子供から年配の方にもオススメです。 愛しのアル・パチーノとラッセル・クロウが出てる場合…

ラウンダーズ好き

ラウンダーズを堪能しました。 何も思わず見始めたのがよかったのか、案外楽しくて心を奪われてしまいました。 テレビと向かい合っているときは私にとって貴重な時間なのです。 最近はラウンダーズのおかげで極上の一時になりました。 マット・デイモンがキ…

板橋区役所前付近で洋食が好まれているご飯屋を先輩にヒアリングしたらあっさり教えてくれました。 女の人や新婚さんが多いみたいです。 デートもありな雰囲気があります。 ポークグリルを頼んだところ、柔らかくて癒される味です。 スタッフは、男気があっ…

ブラジル料理好き

西小山駅はマンションから距離があるので、めったに足を運ばないけど、機会があればブラジル料理を食べに通ってます。 若い人がたくさんいて、周りの音が大きいけど、楽しい場所です。 いろんな味付けがあって、私にもとても食べやすいものが多めでした。 従…

鳥料理について

布田にある人気のお店は、知人と満喫するのもありだし、接待でも兼用できる暖かさがあると思います。 料理店の中で音楽も流れていてほっとするから、店内が良いのかもしれません。 鳥料理は食べやすさに自信があります。 どんな人にも満足のいく味だと思って…

ROYAL PARTYとプリントTシャツ

ボトムの模様が可愛くて、ピンク以外はいまいちだったから私はピンク系柄を選んで買いました!mc by manicsのボトムは、痩せてみえるので、忙しい朝でもすぐにコーディネートできるっていう点がきっと良いところだと思います。 ピンクのボトムを買っておけば…

スペアリブ

町屋駅前駅はアパートから距離があるので、めったに行く用事がないので、ほとんど行きませんが、たまには中華が美味しいお店に行きます。 飲食店の中は、淡い家具をモチーフにしているようで落ち着きます。 食品選びに愛着があります。 別格にスペアリブが好…

そば

すっかり4月ですよね。2日連続で晴天で太陽が出ている時が多くて幸せです。 コンビニで先日買ったファッション雑誌で読モが着ていたルスークのUネックTシャツを渋谷で買いました。 109系のショップ店員のセンスが良いのはルスークだと思います!ピンクのUネ…

ディシャスのこと

なんとなく今着てるプリーツワンピが嫌になったので、たまたま通り掛かったMiiAで買い物しました。 MiiAの服で合わせておけば、洋服を着こなせない私もファッションセンス高く見えます。 白のプリーツワンピは、1枚でもあれば、役立ちます。 とくにMiiAのフ…