グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

ナショナル・トレジャー好き

起床後は日光が照っていて風が気持ちいいです。家にいるのが苦痛なくらいの外出できる晴れた気候です。

昨日は部長の都合で、スタッフでランチを持って外に食べに行きました。

ちょうど、「しばらく何も食べていなかったな」と言うとスタッフに驚かれた。

一人住まいでありえないであろう膨大な焼き麩を頂いたので、毎日大量にある焼き麩を食べていたんです。

家で料理は少ししていたんですよ!ぐうたらしてるからか、家事などを嫌がる子と間違われてしまったようで、必死で自分のフォローをしました。

普段の自分の行動がこれほど肝心だと思いませんでした。

ナショナル・トレジャーは、満喫していて興味の持てる映像が評価が高いです。

自信を持って進みたいと決意できるナショナル・トレジャーを観たんです。

ナショナル・トレジャーは、若者にも評価が高いです。

ニコラス・ケイジの主演作、ナショナル・トレジャーは、この作品への意気込みが認められ、有名な作品へとなっていきました。

ニコラス・ケイジはスタッフを気遣ったりと、プライベートでも素晴らしい人だと聞きます。