グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

プリントスカートとLaguna Moon

週末の雨から一変して、晴天です。濡れて溜まった花粉が舞い上がって、今日は花粉で悲痛です。

ジャッキー・ブラウンは展開が面白くて、目が離せない世界が盛りだくさんでした。

注目されているジャッキー・ブラウンを借りてきました。

自分も含めいろんな人から評価されるストーリーなのだと思いました。

パム・グリアーは、難しい登場人物でもはまってしまうんだなとジャッキー・ブラウンを堪能したあとそう分かりました。

ジャッキー・ブラウンは次の場面が読めてしまうのでパム・グリアーの演技が思うように際立つ風にも見受けられました。

通販カタログでリップサービスの特集を見て、格好いいなーと思ったら服が欲しくなりました。

リップサービスのお姉さんは、接客が凄く上手なので、毎回買わないつもりでも買うことになります。

白のコートは、1着あるだけで朝晩の気温差がある時に役立ちます。

中でも、リップサービスのトレンチコートが必須アイテムらしいです。

すぐにリップサービスを着てお洒落してお出かけしたいなー。

って感じです。