グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

そば

すっかり4月ですよね。2日連続で晴天で太陽が出ている時が多くて幸せです。

コンビニで先日買ったファッション雑誌で読モが着ていたルスークのUネックTシャツを渋谷で買いました。

109系のショップ店員のセンスが良いのはルスークだと思います!ピンクのUネックTシャツは、1枚あると、役立ちます。

ブランドの中でも、ルスークのキャミソールが必須アイテムになります。

すぐにルスークのUネックTシャツを着て、彼氏に逢いたいなー。

って感じです。

わたしの中でそばがブームなので、以前から気になってたご飯屋に行ってきちゃいました。

大勢の客がよく訪れる飲食店のようで、客層の幅も広かった気がしました。

盛り付けが綺麗でした。

見て癒されました。

スタッフは、男気があって、食べ物を熟知している人でした。

混んでいる時に行っても飲食店は満足できるでしょう。