グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

Xmissについて

イングリッシュ・ペイシェントってとても大切です。

自分の考えを考え直す時間にもなります。

迫力のあるイングリッシュ・ペイシェントは、笑ってしまうので何人かで見た方が笑って過ごせると思います。

レイフ・ファインズの髪型と雰囲気がイングリッシュ・ペイシェントの登場[人物に似合っていました。

なんだかイングリッシュ・ペイシェントのストーリーに悩みました。

それより、レイフ・ファインズが魅力的です。

アロマエステで順番待ちしてる時に、たまたま読んだ雑誌に載ってたrosebulletの服を渋谷に見に行きました!rosebulletの店員は、見本になるくらい可愛いですね。

私はいつも真似したくなります。

好きなMERCURYDUOの服だけど、なんとなく逆に落ち込んじゃうこともあるのです。

rosebulletの洋服は、私にはお高目ですが、さっきは安く買うことができて付いてました!もう1着買っておけばよかったです・・・。