グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

Barak好き

春一番なことを忘れる肌寒さです。桜の咲きがが例年より早いのに、寒い日に返ったような極寒です。

ウインドウショッピングのつもりだったけど、Dear Princessのお店に寄りました。

今流行ってるホワイトのパンツが安くなってたので、悩むことなく買いました。

Dear Princessは、マッチング悩んじゃいますよね。

だけど、そんなに気を使わなくてもどんな服でも合うからそれなりに見えます。

今日買ったDear Princessの服は、形が綺麗な服だから毎日会社に着て行きたいです。

新しいパンツを先輩に見せたら、可愛い!って言ってくれてちょっと恥かしくなりました。

曳舟で私が好きなベトナム料理でお気に入りの店は、特別な日にのんびり食事したいときにもってこいです。

ほんとに盛んで笑いが絶えない飲食店なので来るお客さんも意識せずに満足できます。

メニューにボリュームがあるので、お父さんには最適ですね。

思いやりのあるバイトがいたので、その場の空気が良かったですね。

2件目に入ってもカフェバーは興奮すると思います。