グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

ラウンダーズ好き

ラウンダーズを堪能しました。

何も思わず見始めたのがよかったのか、案外楽しくて心を奪われてしまいました。

テレビと向かい合っているときは私にとって貴重な時間なのです。

最近はラウンダーズのおかげで極上の一時になりました。

マット・デイモンがキャストに組まれてる作品で特にお気に入りなのがラウンダーズでした。

1回目に観た時華やかだったのが印象的です。

ラウンダーズは単純な構成なのでマット・デイモンのかっこよさが思うように引き立たない感じがしますね。

イタリアンを食べるときはやっぱり、いつも行ってるレストランまで足を運びます。

店内は素敵な香りが充満していました。

食材を絞るのに愛着があります。

一番オムライスが味わい深かったです。

話しやすくて対面してオーダーをとっていたので、シェフの印象がとても素敵でした。

価格もリーズナブルなので、新社会人にも楽しめるでしょう。