グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

プラダを着た悪魔好き

プラダを着た悪魔は映画館で見ると気分が高まり、より一層見ることに集中します。

迫力のあるプラダを着た悪魔は、ワクワクするので兄弟で観た方が面白いかもしれません。

アン・ハサウェイは、どんな配役も可能なんだなとプラダを着た悪魔を堪能したあと思いました。

いろいろと興味引かれるストーリーでした。

プラダを着た悪魔を鑑賞していると、アン・ハサウェイのキャラクターに注目です。

minimyのオシャンティなアウターを友達が着てるのみて、試着しようとminimyに行ってきました。

minimyの服で統一させておけば、洋服を着こなせない人もそれなりに見える気がします。

minimyのカットソーはシンプルだけど、物足りなさはなく1着二役のデザインなので、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

いつもマウジーを買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、近くのカフェのトイレで着替えを済ませてから、また遊びました。