グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

チキンカツカレーについて

後輩に呼ばれたことを機にイタリア料理が美味しいお店でご飯食べたけど値段が若干高めでした。

店の造りが安定しているので長く滞在しててもいい感じです。

食品選びにお決まりのものがありそう。

特にチキンカツカレーが食べやすかったです。

従業員が少ないので、少し客の案内に気をつけてほしかったです。

男子でも、気にせず食事が出来る空間だと思います。

先輩に頼まれてグラマラスガーデンに朝から行きました。

私は買う予定なかったけど、自分の分も買ってしまいました。

グラマラスガーデンのショップ店員は、雰囲気が良いので、結局買わないつもりでも買ってしまうことがほとんどです。

通販で買っといたグラマラスガーデンの洋服は体系カバーできるプリントパンツだから大事に着たいです。

洋服は買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、喫茶店で着替えを済ませてから、また遊びました。