グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

中華料理好き

本屋で立ち読みした洋服の通販カタログに掲載されてたジャイロの洋服を青山にある店舗に見に行きました。

少し前からジャイロのポンチョを買うようになりました。

ジャイロのポンチョは、グレー系で揃えるとどんなプリントワンピにも合うため、着まわしができます。

ジャイロのブラウスは20代でも30代向けでもよく両方兼ね備えたデザインだと思います。

だから、年齢問わず、着こなすことができそうです。

私は間違いなくジャイロの洋服が1番自分に合ってると感じました!

大好きな人気店ですが、今日は混んでなかったので、案外待たずに料理店内で食べることができました。

10代の女性が比較的多く、にぎやかだけど、気にならない感じです。

中華料理はしっかりした味付けが印象的です。

どんな人にも満足のいく味だと感じました。

大きな声で丁寧に対応してくれたので、オーナーの印象がひっくるめて素敵でした。

若い人にも、無理せず入りやすい飲食店になっています。