グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

セレンディピティ

セレンディピティを堪能しました。

何も思わず見始めたのがよかったのか、想定外で印象深くて心を奪われてしまいました。

入ってきたばかりのムービーはたびたび見極めをする程、映画大好きな私が観てもらいたいと思うのはセレンディピティです。

ジョン・キューザックは役作りが素晴らしいので、すぐれた腕前にびっくりしました。

ジョン・キューザックがその映画に出演すると、映画の見所が多くなるでしょう。

中でもセレンディピティなんかは人気の映画と言われています。

給料日前で節約中だったけどエスペランサに寄りました。

新作のケミカルスカートがとっても可愛くてすかさず購入しました。

親友のオススメがあり、エスペランサの洋服を購入しています。

エスペランサのケミカルスカートは、紫やイエロー系にしておけば、いつでも楽できて着まわしができます。

1着買ったけど、洋服は少し買っただけでは満足できない場合もあるのです。

私はエスペランサのケミカルスカートが似合ってると感じました!