グルメな私のつぶやき

最近は赤坂の方でご飯を食べに行きます

フレアワンピとRODEO CROWNS

ブラウスの模様に一目惚れ。

オレンジと紫があり、悩んだ結果紫を買っちゃいました。

最近はRE DARKに絞り込み、洋服を購入しています。

RE DARKは、オレンジ系の色で組み合わせるといつでも楽できて持っておいた方がいいです。

着れる期間短そうだけど、RE DARKの買いたかった服が手に入ってラッキー。

限定セールでこの季節の流行り系を揃えたいと思ってます。

去年RE DARKでイエローのプリーツブラウスを買ったんです。

そして、さっきブラウスを購入しまたが、安い割りにしっかりしたデザインです。

ウォッチメンは、心労が重なるときはに鑑賞しないことをおすすめします。

多少ストーリーが重たいと意識してしまうかもしまうかもしれません。

思いもよらなかった展開でした。

ウォッチメンはとっても好きで、一流でしょう。

ジャッキー・アール・ヘイリーの声と雰囲気がウォッチメンの役と瓜二つでした。

ジャッキー・アール・ヘイリーは女優を助けてあげたりと、演技でない時も素晴らしい人だと聞きます。